OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

繁忙と閑散

毎週宅配で食材を届けてもらってるけど、コロナ状態だから、繁忙らしい。

野菜、肉、魚、日用品といろいろそろうから、店頭で買って帰ると重たいものやかさばるもの、お米やトイレットペーパーなどなど、届けてもらうと助かる。

トイレットペーパーが市場から消えたときも、届けてもらえたから安心だった。1週間前の予約でちゃんと在庫も確保してもらえるから、日中買い物に行けなくても大丈夫。並ばなくても大丈夫。

そういう観点で繁忙なのかも。

もともと安心できる食材を届けてもらえるから利用を始めたんだけど、こういう需要に駆られるとは思わなかったな。