OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

今月はグレイッシュカラー

フットネイルが5週間ほど経過して、爪も甘皮も伸びてきて気になり始めたところ、いつものリーズナブルなサロンがスケジュールが合わなかったから、別のちょっとラグジュアリーなサロンに行った。

こちらはまずフットバスから始まる。フット用の一人がけソファーを囲むように透明な飛沫飛散防止フィルムを天井から垂らして、コロナ予防をしている。夏だからか、こちらのサロンも混み合っている。

メニューはワンカラーに親指アート2本。

ワンカラーはグレイッシュブラウンで、こっくりとした質感に仕上げてもらった。アートはクリスタルとブラウンのスワロフスキーにゴールドのパーツを組み合わせたごくシンプルなもの。

イエローや艶っぽブラウンのサンダルに合わせて選んだカラーもなかなかいいかんじ。