OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

空間を整える

書斎のある暮らし。

憧れでは済まさない。

そのためにいろいろ工夫したい。

というわけで、資料を作ることにした。

買ったら完成というものではなく、時間をかけて整えていくことになりそうだから、気持ちもじっくり熟成させたい。

どういう空間を目指しているのか、キーワードは何か、トータルで考えておけば買い揃えるものにも統一感が出て、迷子にならない。

必ずしも資料を作る必要はないけど、作るのも楽しいし、写真も多用するから、イメージが強固になる。気分もアガる。

楽しんでしまうことが大事だと思う。

誰に見せる資料というわけでもないけど。