OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

疲れたときは

ぷっつりと糸が切れたような疲れと無気力感とイラダチとがないまぜになって押し寄せてきた。

こういうときは体調に気をつけた方がいい、と他人事のように遠くで思っているのがわかる。


サプリメントアミノ酸を何種類か摂るようにしている。アミノ酸系で運動効率を上げるものを朝摂って、夜も全部アミノ酸で美肌のためにリジンとグリシン。それと疲れがたまらないようにアミノ酸タウリン。これは毎日は飲まないけど、最近は毎日飲んでる。さらにいまは特に疲れている自覚があるから、そういうときは朝晩の1日2回飲む。タウリンって朝じゃないかという気もするけど、疲れて起きられないなんてことがあるとコワイし。