OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

セレブ淑女たるや

最近がんばっている自分へのご褒美でイタリアンのランチに。こちらはホントにおいしくて、セルフでねぎらいたいときうかがうのだけど、リニューアルして随分雰囲気が変わって、クラス感がアップしてた。

やっぱり当たり前にとっても美味しくて、ホスピタリティも申し分がない。

ちょうど同じ時間帯の別のテーブルにご高齢の女性が三人でランチを楽しまれていた。

私は完全に庶民だけど、こうしてときどきゆっくりと贅沢な時間を過ごしたいと思うわけで。

一方でその淑女の方々はいわゆるセレブとお見受けした。

おそらく80を超えていて、それが日常でなければきっとそのリストランテを選ぶことはないだろう。なんかステキだなと思った。歳を重ねても、こんな時間を過ごせたらステキだな、って。