OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

気持ちいいことと悪いこと

ヘアカットとカラーに行ってきた。

カットは「モテ女っぽショートボブ」。担当美容師がそう言っている。

カラーは暗髪が流行ってることもあって、落ち着いたかんじに。

切るとやっぱり当たり前だけどスタイルが整って気持ちいい。

年の暮れには切ってキレイにしておきたいのが心情。

ヘアカットで都心に出ると、駆け込みのgo toトラベラーがあふれていた。施策だから利用する人は悪くないけど、旅先で顎マスクはローカルとしては気持ちがいいものではない。感染するリスクが少ないと判断しているんだろうけど、感染させるかもしれないリスクを考えて欲しい。