OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

ループ入るやつ

YOASOBIの「怪物」が最近気に入っている。

自分が考えていたようなことが、真っ直ぐに詩になっていて、微笑んでしまった。

歌のよさというのは、そのメロディが好きかどうかで入るもの。耳に残るメロディとかそういうかんじで。

さらにそこに乗る詩が好きだとなると心を持っていかれる。シンクロするとか、見たことのない世界観が新しいとか、何でもいいけど。

「怪物」はのっけものっけのイントロから好きだとわかった。

詩を辿るとシンクロがあって、それからループで聴いてる。

人との出会いと同じ。出会っちゃったなっていうよろこび。