OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

スマホはファッションの一部に

スマホケースを新しくした。

BANDLIERのSARAH GOLD

肩がけできるストラップがついていて、ショルダーとの重ねづかいもかわいい。ストラップは黒にゴールドスタッズのものにした。かわいすぎるけど、仕事では残念だけど、ストラップを外すしかないかな。

ここまで来ると完全にファッションの一部になってしまうから、合わせやすいブラックにした。

同じくスマホケースではajewは使いやすいと評判だったけど、スマホに小銭入れやあれこれつけて便利と思うタイプではないから、ピンと来なかったけど、バンドリヤーはファッションとしてアリ。個人的にはスマホケースとしてだけならブラックはあり得ないチョイスなんだけど、バッグ同様にファッションの一部で使うからブラックもアリ。かなり頑丈な作りでそこもいい。BANDLIERは今回私が買ったストラップに四角の大きめスタッズのモデルをSARAH、他にもベーシックなEMMAとかいろいろモデルがあって、その色違い展開になっている。名だたるメゾンのバッグの展開にならって、コレクション意欲をかき立てる。

デパートのセレクトで納得いくまであれこれ肩がけして買ったけど、BUYMAでは同じ商品が安いものでも3,000円近く高かった。やっぱり人気なんだろうな。飽きるまで使おー。iPhoneだとスマホケースがいろいろあって楽しめるからうれしい♡