OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

プランBの美容セラピー

プランBに変更。

AとかBとか特にないけど、言ってみたいやつ。

 

今年は脱サンダルで、フットネイルを省略。

そのかわりに美容系で定期的に取り入れたいなと思っているのがパリジェンヌ。

パリジェンヌアイラッシュリフトは、今回初めて施術してもらったけど、すごくイイ。もちやダメージを勘案して、コスパ次第では取り入れたい。


美容コストって思えばかなりのもので、女子ってタイヘンって思われるかもしれない。

でも美容って夢がある。ファッションの一部だし、楽しい。人は気づくか気づかないか、でもそれでもいい。自分を内側からアゲるし、キラキラした気分になる。実際に結果も出る。

美容は向上心。だから楽しい。