OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

気が紛れる楽しみ

職場の同僚と休憩時間にワイワイと占いの話題になって、芋づる式にそれぞれ予約して、先日私も行ってきた。

気学鑑定歴が40年というベテランの先生がさっくりバッサリとおもしろくて、かなり笑った。

九星気学では立春が1年の節目になるそうで、まだ今年もはじまって浅いので、この一年のこと、それから気質、いろいろ聞いた。色やナンバーなどなども。

色はこの色が入るかなーって予感していたもともと好きな色が入っていたり、海外や語学に興味があるのもしっかりと出ていた。

いまだにオンライン英会話で勉強を続けているのも頷ける。もうちょっと真剣にやろうかなー。

こういうのって気が紛れて、楽しい。