OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

カワイイが豊作

夏はタイツを履かないから、私服はパンツを履く場面が増える。

それに今年はパンツがカワイイ。

袖コンシャスなフリルが重なったフレンチスリーブとパンツのオールインワンはハリ感のあるオーガニックコットンサステナブルなカワイイやつ。これはもう一目惚れ。パンツがワイドでもテーパードでも2waysで着られる。めったにブラックは選ばないけど、フリルのかわいさをいいかんじに抑えてくれるブラックに。カーキのネットチュールパンプスで外して着たい。

ツヤのあるリラクシーなタックパンツもスリーブレスのTシャツとセットしてもカワイイ。

小柄さんはパンツをカットしなきゃだからちょっと面倒だけど、それを差し引いても今年のパンツはかなりカワイイのです。