OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

エモなニュアンス

THREEのネイルポリッシュがつめにやさしいらしいので、早速見に行ってきた。

つめが呼吸をする処方で色素沈着も防いでくれる。速乾なのも助かるポイント。

今年はジェルを休んで、ポリッシュで楽しもうという魂胆。アートなくてもカラーで左右アシメにしたりと2色あれば充分オシャでカワイイ。

シアーパンプスから透かすネイルカラーをねらっている。

スリーのポリッシュは30色もあって、どのカラーもニュアンスが最高にツボる。

今回は新色でローズ系のポエティックドリームダンサーとカーキ系のオーバーザホライズンに。

ニュアンスー。かなりかわいいコンビ。

もともとはダークブラウン探しに行ったんだけどなあw