OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

はたらく場所

今朝モーニングしようと思っていた和食のお店が閉まっていたので、第二候補のベーカリーに。

サンドイッチとチャイのセットにしようと思ったけどマリトッツオまでつけちゃった。マリトッツオは話題だったから、食べたかったんだー。でもお腹がはちきれそうにいっぱいになって、夕方までお腹が空かなかった。

ここのベーカリーはおしゃれでおいしいから朝から女子が集まっている。スタッフはみんな女子で、そろってかわいい。

おしゃれなお店のスタッフはだいたい女の子ならかわいいし、男の子ならイケメンが集まる。

どこで働きたいか、ということなんだな。