OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

二度美味しいやつ

Kコスメ、プチプラでカワイイ。

エチュードハウスのミラーホリックリキッドアイズを涙袋にのせるとすごくカワイイ。推しのカラーはBE103。celvokeのシトロンピンクのアイシャドウともマッチしてめっちゃカワイイ。

私はもうほんのちょっとしかのせないから、仕事のときはアプリケーターについたものを少しティッシュに落として調節しながら使うくらいがちょうどいい。オフの日でも4点のせくらいかな。

コレはホントにヨレないからすごい。

間違ってつけると困るくらい。

ロムアンドのリキッドグリッターも使いやすそう。

私がいつも参考にしているのは、ヘアスタイリストさんのInstagram。モデルさんのヘアとメイクのバランスが見れるから、おいしいとこどり。使ってるコスメもあげてくれるから、これがまた結構参考になる。