OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

最後には思い出

不定期の人事異動で上司が栄転することになった。

今回は1年半一緒に仕事したけど、私が前にいた支店も合わせると3回一緒に仕事をしたことになる。縁としか言いようがない。2回ならちょこちょこいるんだけど。

今はコロナ禍で送別会もままならないから、記念品を贈ることになった。

みんなであれこれいろいろ考えて、ちょっと笑いが出るようなひと手間をかけて。

彼はいじられキャラで何かと突っ走るような人で、ホントに変な人なんだけど、裏がないのがわかるから、なんだかんだで最後にはみんなに愛されてる。辛抱強いのがウリだと自分でも言ってるけど、確かに鋼のメンタル。でもこれって、最後は愛される経験があるから辛抱強いのかなと思ったり。

ま、でもいろいろあったけど最後にはいい思い出かな。