OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

カラフルな大晦日

晦日は紅白をみるのだけど、思えば性別でチームをふたつに分けるという感覚は多様性の時代になじまない。

もともと紅白という色で分かれてチーム対抗をする歌合戦。SDGsのカラフルなカラーホイールへの意識もあってのことだろう、今年の紅白歌合戦のテーマはカラフルだった。

それはそうと内容の方は藤井風とミレニアムパレードがかっこよかったなー。

SnowManのアニヲタ佐久間クンもキャラ尖ってて推しめ。ふにゃっとしてるのにダンスはキレキレのギャップも良。

川口春奈もかわいかったな。

 

どなたさまも、よいお年を。