OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

ゆるゆる気分の休日に

ほんのときどきUber eats使う。

割高だから、プロモーションがあるとき使うきっかけになるかな。プロモーションでイートインより安くなるときもあるし。

お腹の気分が前提ではありますが…お店の選定にあたっては、リアルショップにもよく通うけど、ときには待ちがあるなんていう人気店とかリアルショップの立地が微妙とか、で選ぶことが多い。

わたしは作ってもらったらすぐ食べたいし、お店の雰囲気やにおいとかも味わいたいから、どうしたってリアルショップに行くのが好き。

でも、今日は出かけないと決めている休日で、遅く起きた日で、天気もあまり良くないし、冷蔵庫の食材も微妙だわっていうときはね。

Uber気分になる。

ゆるゆるしたい気分を許そう。

人間だもの。