OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

クオリティへの期待感

クールなインテリアのオシャレなヌーベルシノワの中華料理店。

都心から数駅ほど離れたところにあって、それでも小さなお店なので予約必須な人気店。

かなり満足のおいしさで素材もいいものを使っていることがわかる。

シェフのほかに2人のキッチンサポートとホールがひとり。キッチンのスタッフは2人ともイヤリングカラーの入ったフレッシュな女性で見習い中の様子。寡黙に仕事をしている横顔がキレイ。真剣に打ち込む姿はみな美しい、というのは私の持論。

ホールのスタッフは明るくて気持ちいい接客。

そんなスタッフの面々のおかげで終始楽しいランチタイムになった。


オープンキッチンなので夜のコースの北京ダックの下準備が始まっているのが見える。

ディナーコースはやや高級価格帯だけど、ランチのクオリティからみるとかなり期待できる。

またこよー。