OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

トラブルのワケ

ワイヤレスイヤホンの右側が聞こえなくなった。

そんなに使い込んでいなかったのもあったので、故障を疑ってはいなくて、まあリセットすれば良いかと思っていた。

結論、それで正解。

充電ケースでリセットしてペアリングし直すと直った。

途中でなるほどと思ったのが、iPhoneBluetooth情報を見ると、左としかペアリングしてなかった。

何かの拍子でそうなってしまったのだと思うけど、そういうことだったんだなーって。そりゃそうなるよなーって。

無線オンチ発言だけど、物事のトラブルに理由があるのを見ると妙に納得して気持ちがいい。