OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

高まってる男子

弱ペダ三連発ですが。


箱根学園の泉田塔一郎もじわるキャラクター。

筋肉バカで挑発に乗ってカッとくるアツいタイプなんだけど、競技者へのリスペクトや礼儀正しさもあって、カワイイ後輩キャラ。ピカピカバッキバキの筋肉と目尻の長いまつ毛で美意識が高まってる男子。

アニメで声が載ると気にならないけど、コミックスで活字であれだけアブアブ言われるとウザいだろうな。


彼が連呼する「アブ」とはアブドミナル・マッスルで腹筋のこと。


私も筋トレするとき、アブアブ言っちゃおうかな。

コアトレしてると、もうムリ!という瞬間があるから、そういう時に。