OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

時機を捉えて

A4が入るスッキリとしたサブバッグを探してまして。

大き過ぎたり、嵩張ったりしないモノで、汚れ目が知れないモノがいい。かつ、服やメインバッグとも合わせやすい、シンプルなモノ。

但し、持っていてカワイイものに限る。

この但書を見落とす勿れ。かなりのウエイト占めてますから。

探しているタイミングで、情報収集網にちゃんと引っかかってくれるかというのがまさに時機。

そして今回引っかかったのは、beautiful people。

ちょうどメンバーズセールのインビテーションが来ていたっけ。

SALEとはいえ、即決はしかねたけど、定番のデザインで馴染みやすいニュアンスカラーがSALE対象だったので、ほかにもあれこれ探してなやんだ末にトーナメントを勝ち抜いたこちらに決定。

ぺたんとすればA4がしっかりと入り、トートにも変化する。beautiful peopleのロゴもきっちり。

届いたら、またポストします。