OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

土用のイベント

土用の丑の日。この日に合わせて川内産の鰻を予約。こういうイベントみたいなものに乗っかることもあんまりしないんだけど、ちょうど日曜日だったのと、前回食べたこちらの鰻が美味しかったのと、予約でオトクになっていたのもあって。

こちらの鰻は指定養鰻場で稚魚から育てているもので、抗生物質や成長促進剤を含まない飼料で育ったというちょっとこだわりの鰻さん。

デザートなど持ち寄って、みなでおいしくいただきました。さすがに暑くて夏バテしそうな時期なので、元気になろうということでちょっとイベントしちゃった。

みなさまもご自愛くださいませ