OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

技量は置いといて

繰出式のペンシルアイライナーは毎日使うし、先が細いし、消費がとにかく早い。

canmakeのクリーミータッチライナーとKateのレアフィットジェルペンシルが使いやすいんだけど、個人的な使用感としては粘膜を攻めるのはクリーミータッチライナー、目尻はレアフィットジェルペンシルがいいかなー。Kateは下まぶたにはうまく描けるけど、上まぶたは全然攻めきれてない。技量の問題だろうけど。この技量でもcanmakeは難なく描けるので、こちらで。

滲まないのはKateだし、なめらかなのはcanmake。

結局どちらも併用することになりそう。