OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

取り組みに感謝

SHIROのHappy bag。

気分が上がる香りの持ち歩き用のハンドクリームがちょうど欲しかったんだ。

というわけで、こちらにハンドセラムが入っていると見込んで、ハッピーバッグを。

完売必至のオンラインに先行して手に入ったし、実は発売するのも知らなかったので、偶然通りかかったSHIROがハッピーバッグの取り扱いのある店舗だったのでラッキーだった。

ハンドセラムはガラス容器からチューブに変わったらしいんだけど、私は逆にガラス容器の方が好きなので、こちらでなおかつ、いくつかあるSHIROフレグランスの香りの好きな組み合わせで2本入っていて喜んでいる。

そして、SHIROはこちらのハッピーバッグの利益の全てを今回の能登半島での大地震への義援金として被災地に贈ってくださるとのこと。

この取り組みに感謝したい。