OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

カワイイがラクチン

スニーカーが定着している昨今。

キレイめと合わせてもカワイイというファッションになっているので、私はもっぱらロングスカートで合わせております。

onのスニーカーがかわいい。

ランニングシューズのcloud monsterがソールが厚めでハニカムのような空洞があって、カワイイの。

4センチくらいの厚みがあって、その割にはすごく軽い。

それにスニーカーはやっぱりラクチンで、私こんなに速く歩けるんだっけ?ってかんじ。

冬も終わったので、ついついスニーカーを選びがち。

ヒールのある靴とは違う筋肉を使うので、スイッチして履きこなしていきたい。

最近はローテクスニーカーもしっかりカワイイんだよね。