OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

目標はペタンと

週イチ、50分の筋トレのほかには何の運動もしてないけど、コアが強くなっているから、ほかのいろんな動きで関連する筋肉が効率的に動かせていると分析するしかない。

歩いていても、階段を登っていても、電車に乗っていても、それこそ立っていても。


ジムでマシーンを使って黙々トレーニングというのは私にはできないと分かっている。

ヨガのスタジオで、おしゃかわなインストラクターがドSに攻めてくれるから楽しく続けられている。

つぎのステップとしては、ペタンと開脚を目指している。股関節をやわらかくして、動かし方でペタンとなるのがすんなりくる。ヨガクリエイターのayaさんのメソッドみたいに。

いろいろ調べてみよう。