OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

クラブワールドカップʕ•ᴥ•ʔ

勝ちたかったなー、クラブワールドカップ

 

レフェリーのマズいジャッジとかあるけど、健闘とかそういうのじゃなくて、勝ちに行ってたし、何より、レアルを迎えたホスト日本全体が浮き足立ってる中、お祭りな雰囲気を消してくれたアントラーズ、カッコよかった!

こういうプレーができるチームは日本でアントラーズ以外に私は知らない。4-2という結果以上のものを感じた。

 

いまのレアルマドリードと戦うとき、今日の鹿島アントラーズの立場のチームの一人ひとりが『同じ意識』を『同じレベル』で『具体的』に『共通認識』として持つことがいかに難しいか。

逆にレアルのチーム意識は醸成されていて、チーム一人ひとりがその意識の高さを同じレベルで保つことはそう難しくないはずだと予想できる。

そういうことを考えてた。

 

果たして、私は自分の目標に対して、私の頭と心が『同じ意識』を『同じレベル』で『具体的』に『共通認識』として持つことができているか?

私という最小単位ですら難しいよーʕ•ᴥ•ʔ

でも、私は気づいたらやると決めたのでやります

 

f:id:larmedouce:20161218234644j:image

※写真はイメージ(日本代表戦)ですʕ•ᴥ•ʔw