OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

ヒヨったのち、満足

EYEVAN風のデザインのアイウェアをリーズナブルなショップで購入。

正直言うとEYEVAN欲しかったけど、完全にヒヨった。

フレームに度付きのカラーレンズ入れても、EYEVANのレンズくらいで買えてしまうこともあって、ファッション的に欲しかった部分が大きかったので、迷ったけどそういう決断に。

ベッコウの太めのフレームに20%のトープぽいカラーレンズを度付きで乱視矯正を入れた。

EYEVANだったら、度は入れないつもりだったけど、最近目に負担かかってるかんじがあったので、こちらでは度付きに。カラーレンズは淡い色にしたつもりだけど、出来上がりは思ったより色が入っていたので、オフ専用。

でもいいかんじにオシャレになったよ。