OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

暦はハル♡

今日は二十四節気最初の節気の立春ですって。

物の本では今日が1年のスタート説も。

もう暦は春なのねー

春が待ち遠しい。

だってもう冬に飽きてきたʕ•ᴥ•ʔw

 

先日DLしたカウントアップアプリは今年が始まって34日を数えている。

 

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

 

今日友人と話してると「徳川15代」を路線図に見立てた鉄ヲタ向けの暗記法の話題になった。

「オタクの世界観はすきよー」

と言ったわたしに友人が

「極めてる人好きだもんねー」

と返した。

 

その瞬間、わたしの頭の中で「!!」が点灯。

それ意識したことなかったなー

でも確かに性別関係なく、そうだな。

あの人もこの人もそうだー!

 

教えてくれてありがとうー!

 

 

早くあたたかくならないかなー♡

 

f:id:larmedouce:20170205000710j:image