OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

ニューフェイス

新入りさんが仲間入り。香水はJO MALONEのイングリッシュペア&フリージアとMiss Diorのパルファンを気分で使い分けてたんだけど、このほどここにGUCCIのBLOOMが参入。
Miss Diorほど甘くない。チュベローズとジャスミンの上品なパルファンだけど、重すぎないパウダリーな香り。
愛用中の他のふたつとの香りのバランスもいいなーと思う。
ボトルの見た目はこの香りにはギャップがあるほどシンプルだけど、中身が透けない陶器を感じる容器はめずらしいし、ボトルとキャップまで同じピンクの色なのとキャップを取ったら見えるスプレーが黒なところでギャップが埋まるかんじ。

自分のイメージ的にはGUCCIではないんだけど、今回はマッチング。