OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

私見

雨上がり決死隊の宮迫さんとロンドンブーツ1号2号の亮さんらが反社勢力との「闇営業」の一連の騒動について謝罪会見をした。休みの日だったし、自宅にこもっていたから、ニコ生で最初から最後まで見守ることにした。
最近はまったくテレビを見ないけど、彼らは長きにわたって多くの人を笑顔にしてきたし、貢献してきたひとだったから、もしかしたらこの一件で彼らが引退の決断をするかもしれないと思ったら、やはり彼らの言葉をノーカットで見届けたいなと。メディアの編集を会したくなかったし。
彼らは芸能界に残ることを決断したようでよかったと個人的には思う。知らなかった彼らに騙された方が悪いと言えるだろうか。彼らのこれまでの社会への寄与が不意になることがないことを心から願っている。