OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

ファッションシフト

秋の身じたくにシフト。ワードローブに投入したのは透け感のあるブラウス。ペイズリーのオトナっぽい柄だから肩フリルやデコルテのシャーリングもかわいくなりすぎないけど、かわいすぎる。ストレート体型には似合うカタチだし♡ᵕ̈*⑅୨୧


これはJill Stuartのだけど、ジルの服は時々病的にかわいいときがある。個人的には。


レオパードの靴はどうしようか引き続き迷ってる。
手はじめにレオパードのコスメポーチをクローゼットから出してきた。ポーチいろいろ持ってるもんね、女子は。ポーチも時々着替えたくなる。
季節が秋にシフトする時期って好きだなー。コスメやファッションとかも。ついついオシャレに熱が入っちゃう。だって寒くなるとあったかいことを優先しがちになるし。。外から見えるのがコートの印象になるから変わりばえがしないし。。
この週末で9月。
そろそろ恒例の手帳選びもはじまるなー^ ^