OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

ノーサイド

ラグビーワールドカップ2019日本大会が開幕。

去年からトーナメントマークのピンバッチを会社の胸章ストラップにつけて、かげながら楽しみにしてましたの。

日本は初戦を快勝。試合を見ていて、空いたスペースを使って崩したり、戦略がカギとなるのは、サッカーに似てると思ったし、ノーサイドのお互いをリスペクトする精神も美しい。

ラグビーってチカラが制するっていうイメージを抱いてたから、その勘違いを認めたことがうれしかった。

そして今日は楽しみにしていたオールブラックスの試合。

用事を早く切り上げて帰ってきて、ハカを見る。

やっぱかっこよかったー!

ボーデンバレットなんかカラダの線がすごくキレイだった。スッとしてウエストはキュッと締まって。

足も抜群に速いし、それで司令塔もこなす。かっこいいなー。

ラグビーちょっとハマりそう♡ᵕ̈*⑅୨୧