OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

とりまのシンクロ

最近のシンクロニシティ

ハードコアバンドのCROSSFAITH、重厚感あってかっこいいなぁと思っていたけど、メタルとかハードコアな音楽でアタマが良くなるだとかアタマがいいひとはメタルを聴くだとか耳にしたら、最近音楽自体あんまり聞いてなかったけど、思い出したようにCROSSFAITHが聴きたくなって、そしたら地元の大学の学園祭でくるらしいことが分かった。

学祭で呼ばれるようなカジュアルさは微塵も感じられないんだけど、最近の大学生はメタルも聴くのかな?

実はメンバーの顔も分からないけど、音楽は好きだっていう。とりまシンクロニシティ