OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

ad astra

iPhone 11にしてもうすぐ1ヶ月というところでやっと新しいケースが届いた。

オーダーメイドだったのと、iPhone 11出始めで型が遅れていたのとで2週間近く予定より遅い納期になった(^◇^;)

すきなアルファベット文字を入れられるようになっていて、名前を入れることが多いんだろうけど、文字数から言って、ある程度長い方がカッコよく仕上がりそうというのもあって、私は好きな単語を入れることにした。

ラテン語で星のような、高みへ、という空間的に上に向けた広さを感じる単語。ーad astraー

カバーはピンクで、アルファベットはゴールド。

コスパ的にもいい買い物。結構気に入ったかも。気になるのはレザーだから濡れた手でさわりづらいのと汚れたら目立っちゃうかもというとこ。

 


しかし1ヶ月ほども裸のiPhone使ってたから、やっぱりカバーするとオーバーだけど倍近くの厚みを感じる。スーツのスカートのポケットでは嵩張っちゃうかなー。