OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

心おきなく使い倒す

MARNIのマルニマーケットのクロシェバッグがイタリアからやってきた♡

少し色味があるから、ダークトーンになりがちな秋冬の装いにも合いそうで、早くも完売となっているデザイン。

今使っているマルニマーケットのショッピングバッグに比べると結構小ぶり。水筒やお弁当までは入れられそうにないな。

ワンシーズンで使い倒す気持ちで。

バッグって何個も持っていても、私はあんまりあれこれ持ち替えたりしないから、そのとき欲しい(あまり高価すぎない)ものでウィークデーにもウィークエンドにも使えて、自分のファッションに合うモノを心おきなく使い倒す方が私には合ってる、かな。