OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

特別な仕掛け

クリスマスコフレのかわいいのを見つけた。この冬のコフレで一番キュンとした。

@aromaさんのアロマアドベントカレンダー。12/1から12/25のクリスマスまでカウントダウンしながら、毎日いろんな香りを楽しめる。

日々を特別にする仕掛けとかホントすき。

ただ、毎日違うアロマオイルがついてるというわけではないのがステキ。アロマオイルもたくさんついてるけど、ファブリックミストやストーンに染み込ませるものやウッドスティックのディフューザーなどさまざま。

冬場は乾燥するからディフューザーを毎日たいてもいいからうれしい。アロマオイルはたくさん持ってるから、アドベントカレンダーみたいに毎日違う香りを楽しもうかな。

ていねいに暮らす仕掛けを考えてみよう。