OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

特別な気持ち

特別な気持ちになれるのは香り。

今日は仕事が一区切りがついて、ひと山超えたよろこびがあって、少し気持ちに余裕が出たのだろう。

指先に目が向いた。

いつの間にか乾燥と事務作業にいくつもキズが入ってしまっている。

ご褒美にちょっと贅沢なAesopのハンドバームをあけた。

シトラスとラベンダーの香りのバランスが絶妙。

ハンドクリームはベタつくのがイヤだから、手の甲に少し出して調節していく。でもAesopは全然ベタつかないから、ちょっとしぼり出してはなじませての繰り返しでちょっとずつおかわりしていったら、最終的には結構な量をつけた気がする。


つかの間だけど、香りで特別な気持ちになれた。

また、次の山がきてる。

でも大丈夫。少しずつ癒していけばいいんだ。