OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

気になるティント

rom&ndのグロスが気になる。

ジューシーラスティングティント。

韓国コスメ。実は使ったことないけど、コレはプチプラぽくないパケでかわいい。

それにしても色がいっぱいあって悩ましい。ひとつに決められるか自信ないw

使用感の方はティント強めで発色もいいから、おやすみの日のオシャレに使いたい。いくつかテストしようと思ってたのに、ティントだから、もはやその色なのかよくわからない。ティントあるある。

この際試したことのない色にチャレンジしようと最終的につけてみた色がなかなかよかった。

イエベ肌がキレイに見える。

冬のファッションにオシャなエッセンスが加わるかんじ。


最近は、セミマットな質感のリップから少し艶やかな質感のものに興味がシフトしてきた。

なのでrom&ndでもマットティントグロスがあるけど、ジューシーな方が気になってる。

結局、照明でどれくらい色が変わるか見たかったからまだ買ってないけど、これにしようかな。