OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

妖怪カカトコチコチ

アバターとシュガースクラブの組み合わせでふんわり肌に。

冬になって空気の乾燥が進むと、かかとがコチコチになったり、脚が粉をふいたりすることって女性にはある。

そうならないように日ごろからのアフターバスのボディケアが重要ってこと。

そんなのはわかってる。

でもそうはいかない現実。

シュガースクラブは最近いろんなメーカーから登場している新顔さん。

私が使ってるのはシアシュガースクラブ。香りは好き嫌いがありそうな強めのローズ。肌にあたるかんじは粗めの粒子でジャリっと感あり。量はジャーにたっぷりでコスパ

それでいて、入浴時にかかとのコチコチにすり込むと一発でふんわり柔らかくなる、すごいやつ。

毎日はなかなかできないけど、気になったらやってるこの時期の推しのアイテム。