OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

ネバーランド

約束のネバーランド

先日岩盤浴に行ったとき、少し読んだ。

話題になってるそうで、私の耳にも届いていたから、試しに読んでみようかなって。

でも。コレってこういう話だったの?って驚いた。意外とコワイ話じゃないか。でもよくできてる。1巻しか読んでないけど、最初から絵も上手い。

もう既刊数もそこそこ出ているし、人気があるから長編化するだろうな。どう展開するかわからないけど、ざっとアウトラインはわかった。

話題になっていたり、映画やドラマ化される本とかはやっぱり少しのぞいてみたくなる。

話のネタとして、そしてみんなの熱狂の理由探り。なるほどと納得できるものか見ておきたいかな。