OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

Sっ気全開

恋はつづくよどこまでも

佐藤健のSっ気もいいなー。

マンガ原作だからか、デレっとさせようとして、サービス精神旺盛なんだから、まったく♡


さて。

クセが強いのに、イケメンならいいのか問題。

一般論だけど、クセ強男子はおモテにならない。

私はクセのあるは人嫌いじゃないけど。

実は「意味がわからない」と女性社員にこぞって言われている男性がいる。

女子が「意味がわからない」と表現するときは、嫌悪感がかなり強く表れていることが多いから要注意。

もはや無関心ではいられず、今度はこんなこと言った!と女性同士でシェアする対象となっている。

この人がイケメンだったらいいのかというと、現実は冷ややかで、イケメンのムダ遣いとなる。

クセが強いのと性格に難ありとは紙一重


佐藤健はしっかりサポートしてくれてるし、ちゃんと見ている。不器用だけど。

結論。佐藤健は魔王ではない。