OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

香りのレイヤード

レイヤードフレグランスで好きな香りを見つけた。

たくさん香りがある中でもオレンジブロッサムはかいだ瞬間にコレキター!ってなった。

ユニセックスに使える香りで、サンタマリアノヴェッラの香りに似てる。

そりゃ好きなはずだ。

これをトワレやディフューザーで使うのにはあまり興味はなくて、ハンド&ボディーソープにこの香りがあったから、かなりアガった。

ソープでこの香りはめずらしいし、ラグジュアリーなクラス感がある。

ボディーソープのメイン使いで手洗い用にも小分けして使ってる。

レイヤードフレグランスの名のとおり、香りを重ねられるのも特徴で、Aésopのハンドバームにも合う♡

香りは簡単に特別な気持ちになれるのがいいよね。