OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

ファスティング1日目

フラワームーンがムネアツなんですけど。

ダイヤモンドみたいに輝きが八方に伸びて、キューンとしてしまう。尊い。5月にして早くも今年最後のスーパームーン

月や星のキレイさを語れる男性は無条件にステキだと思ってしまう。でも実際、それを語れる人って少ない。希少男子。こっちもひそかに月にキューンとしてるわけだけど。


初めてのファスティングが始まる。

今日から2日間は準備期間で、五臓六腑にやさしい和食を中心に腹八分でいただく。

仕事のときの絶食期に酵素ドリンクやコールドプレスジュース、甘酒なんかを入れる持ち運び用のかわいい容器をセリアでプチッと調達。

今回は土日に絶食期が来たから、ゆっくり過ごそう。