OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

手抜きしすぎないこと

今日は背中がV字に開いた黒のカットソーをレッドカードのアニバーサリーにインして。

カットソーはVネックでも着られるんだけど、私はバックシャン一択。

髪が伸びてきて、久しぶりにハーフアップにしたから、華奢ながら大ぶりのピアスにイヤーカフも重ねづけ。

メイクは肌がかなりツヤ強めで仕上がっちゃったから、アイメイクはピンクとボルドーで、リップはマット味のボルドーをポンポン塗りして、チークにはイエローのパウダーチークをのせてバランスを取った。

家でも手抜きしすぎないのがポイント。

それでいて、ふとしたときに気兼ねなくエクササイズしたり、料理したり、掃除したり、胡座で瞑想したりもできる。

ベランダも水を流して掃除して、気持ちがいい。

家で過ごす時間にも慣れてきて、うまく楽しんで過ごせるようになってきたかな。