OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

コロナ禍でのお買い物なら

S/Sシーズンのスーツを買った。

コロナ禍のせいか、今年の春夏ものもかなりお安くなっていて、サイズ感もわかるのでネットショッピング。

やっぱストレート骨格はスーツが似合う。

似合うものはちゃんと着たい。

オーバーサイズとかドルマンスリーブとかはどうにもこうにも似合わない。うらやましい限り。

脱線したけど、サラッとしたライトな素材のグレーの半裏のシングルテーラードにタイトスカートのセットアップ。スカートはバックスタイルの裾に少しフレアが入っている。スーツ専門店だからスカートの座りシワがよりにくくて、ケアもラクで助かる。サイズも豊富で5号でぴったり。プロパーではなかなか手が出ないけど。