OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

心強いポイント

Maria Blackのアイコンのフープピアスがヤバい。

ペア売りではないけど、片方で十分なボリューム感。直径50ミリのゴールドのフープの内側に沿って、パールが10ミリほどの間隔でぐるりと9個並んでいる。

かわいいと思ってたけど、実物を見たことがなかった。

アレクサンダーワンとかメゾンキツネとかを扱うようなセレクトショップをたまたま見つけて、そこでマリアブラックに出会った。もともとこのデザイン=Maria Blackと知ってたけど、それをねらってたというわけでもないステータスから、初めて見たときのときめきとか予算とかショップスタッフとの相性とか。全部掛け合わせたところで、迎え入れる。これはもう出会い。

ショートボブのヘアを片方だけ耳にかけて、マリアブラックを見せる。シンプルなコーデが神がかりに上がるアイテム。むしろ、シンプルコーデのときにこそつけたい。

金アレもクリアしたし、大きさのわりに軽くて、夏に向かっていく季節のスパイスになりそう。

夏のファッションは、トップスとボトムスのみで着るものはわずか。

だからこそ、肌やスタイルが目立ってしまう。

悪あがきでもいいから、肌とスタイルの手入れはする。夏になる前にダイエット!と言うけど、見える部分が増えると言うだけではなくて、ひいては肌とスタイルはファッションの一部ということ。


そんな夏のファッションのポイントに主役級のアクセサリーがあれば、心強い。それがMaria Blackなら言うことない。