OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

アレンジは練習あるのみ

大好きなヘアメイクアーティストのルミさん。

ヘアアレンジが人気のアーティストさんで、ルミさん自身もめっちゃかわいい。

一度お会いしたら、インスタフォロワーも30万超なんだけど、等身大のフツーさが魅力的なかわいいお人。

サロンの予約が取れないのが残念なんだけど、いつかお願いしたいなと思えるアーティストさん。

私自身、不器用でヘアアレンジは苦手だし、レングスもショートボブだから難しい。

ストレートアイロンで前髪アレンジするとき、サイドも外ハネにするとかわいいというルミさんのアドバイスでチャレンジはしたいけど、外ハネって結構勇気がいる。

YouTubeでいろいろ動画探して練習してみよう。