OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

デコラティブな攻めには滅法弱い

barairo no boushi というonlineの帽子屋さんがあって、デザインが凝っていて、かわいい。

こちらがマスクを作ったらこうなる、っていうことでデコラティブなマスクが限定でラインナップしている。

マスクカバーなんかは最たるもので、かわいすぎてつい飛びついた。それに合わせるマスクも。

他には見ない攻めたかんじがたまらない。休日用とは言え使う勇気があるかもわからない。でもファッション魂を刺激される。

onlineでしかないと思っていたけど、たまたまお店で見つけたこちらのマスクが、やっぱりかわいいということで、購入。使い心地もいいし、予約しているマスクカバーとの相性も良さそうなので、届くのが楽しみ♡