OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

推し不在

ハマってるマンガでは、だいたい推しが決まってくるもので、それによってその人の好みも分かる、なんてことはよくある。

鬼滅の刃、一気に見たけど、いや、一気に見たからなのか、どうだろう。

自分の推しがわからない。という珍展開。


敢えて言うなら今のところ、水柱の冨岡義勇。

口数は多くない。

本質を見つめようとしている。

知らないところで命までかけている。


女の子なら、竈門禰豆子の一択。

話ができないからわからないけど、信念があって、たくましいのは伝わってくる。

あと。かわいい。目やおでこがきれいでヘアスタイルもかわいい。

おでこはコンプレックスだから、きれいなおでこは目に留まる。

 

当たり前だけど、みんなそれぞれキャラ立ちしているから、二次元にハマる気持ちもよくわかる。

 

映画を見た人たちはもっぱら、炎柱の煉獄杏寿郎推してるけど。